top of page

浅間高原ホテル奮闘記第29弾”とのうちさぶろうライブ”

10月4日はシンガーソングライターのとのうちさぶろうさんのミニライブでした。

ミニといっても、観客の皆さんの熱い拍手におされてか、ライブは1時間近く続きました。

浅間高原ホテルの3階までの吹き抜けに、かれの澄んだハイトーンがこだまします。

いや~ほんと綺麗な声に、優しい歌詞がのります。

かれの人となりが分かる歌詞で、感激して涙する人もいました。

約25人以上の方達が来て下さり、楽しい時間を過ごしました。

これからのとのうちさんの活躍が楽しみですね。

企画して下さったKさん、ありがとうございました。

ホテルの吹き抜けも音楽用に改装し、マッキントッシュを従えたB&Wのスピーカーも

お友達が持って来てくれました。

来週はPA も到着です。

いよいよ音楽の館としてスタートです。

シャンソン、楽器演奏などの発表会を開催したい方は、お問い合わせ下さい。

お食事付きの演奏会はいかがですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とのうちさぶろうプロフィール

1980年長野県生まれ。シンガーソングライター。 伸びのある高音、張りつめた空気の中に一筋の閃光が走るような芯のあるボーカル。 時に心に突き刺さるような、時に温かく包み込むような歌詞とやわらかく聴き心地の良いメロディが一つになり聞き手の心を鷲掴む。

2007 1st album「ニソクホコウ」発表 2010 2nd album「幸せは今ここにある」発表 2012 3rd album「新しい自分」発表 2013 1st single「太陽の声」発表 2014 3月 絵本「寝坊をするホントの理由」発表。

とのうちさぶろうオフィシャルサイト

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page