top of page

小さなハイビスカスが咲きました!

今日は全国的に雪ですね。

ここ嬬恋村もさらさらと雪が積もっています。

青山ダイニングのハイビスカスが小さな花をつけました!

青山ダイニングはガラス張り。

晴天率の高い嬬恋村なので、天気がよければダイニングの中はぽっかぽか。

昨年の夏に買ったハイビスカスが小さいけれどしっかりした花を咲かせました!

来週にはオレンジ色のハイビスカスも咲きそうです。

4色のベゴニアも倍の大きさになり私たちを喜ばせてくれます。

この雪の中、お玄関の山桜はたくさんのつぼみをつけています。

今年はどの位咲いてくれるのでしょうね。

花に励まされている毎日です。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page