top of page

愛犬のフラワーネックレス

雪が溶けてほんわかぽかぽかな今日のお天気

そろそろ嬬恋村も愛犬と一緒のお散歩日和になってきました。

浅間高原ホテルの一階にあるNinarozaでは、わんちゃんアクセサリーが人気です。

これはトイプードルちゃんのネックレス

白いお花の真ん中には5ミリのキュービックジルコニアが輝いています。

チョコちゃんは女の子

真ん中にピンク色のキュービックジルコニアを入れました。

クッキーちゃん、チョコちゃんともお名前をお入れしています。

オーナーさんとお揃いでデザインすることも出来ます。

お花の大きさはS、M、Lとお好みの大きさをお作りします。

ホテルの看板犬エルモちゃんや猫ママのジョジョも作ってもらいました。

あとはしんちゃんのネックレス

さてさて何色で作りましょうか?

フラワーネックレスのお問い合わせとオーダーは

0279-82-5085 Ninaroza  まで

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page