top of page

さてトリは”イベリコ豚のしゃぶしゃぶ”

豚好きなシェフが愛してやまない”イベリコ豚”

最近は色々なイベリコ豚がいるようですが、これは正真正銘スペインのドングリだけで育ったイベリコ豚です。

イベリコ豚のしゃぶしゃぶ   5000円 (お二人様用)前日までのご予約のみ

さすがの豚好きシェフも、初めてこのイベリコ豚を手にしたときは”うあ〜”と思いました。

脂身しかないように見えたからです。

そうなんです。脂身だらけなんですよね。

(この画像はまだ少ない方です)

でもその脂身が甘くて美味しいのがイベリコ豚。

しかもその脂身はなんと55%がオレイン酸です。

オレイン酸はオリーブオイルと同じ効能があり、野菜と一緒に食べるとと〜〜ても身体にいいそうです。

先ずはだまされたと思って食べてみて下さい。

信じられない位あっさりしています。

だから透き通ったスープで作る〆のお雑炊もうまうまです。お一人200グラムとたっぷり召し上がって頂けます。お野菜の追加やうどんの追加は出来ますが、お肉の追加はご容赦ください。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page