top of page

大型貸別荘がスタートしました!

浅間高原ホテルの姉妹館“山荘ラリー”この夏も沢山の方にご利用頂きましてありがとうございました。

180m2の体育館(公式試合用の卓球台が4台あります)と廊下でつながっている母屋があります。

母屋の2階には3〜4名様がお泊まり頂けるバストイレ付きのお部屋が4室、1階にはツインルームと和室がありお風呂と男女別のトイレが有ります。全てのお部屋は鍵でプライバシーも守れるように成っています。

●20名様までの貸し切り(23名まで可能)それ以上の場合は要ご相談

 時期によりますが、5400円〜/1お一人で貸し切りとしてご利用になれます。

●10名様までの貸し切り(20名様の貸し切り料金の70%で貸し切りとしてご利用になれます)

 時期によりますが7560円〜/お一人で貸し切りとしてご利用になれます。

貸し切りはキッチンも体育館も24時間ご使用になれます。

屋根付きバーベキュースペースもあります。

騒ぎたい方のための山荘ラリー、子様連れの方達に大人気です!

各種スポーツのトレーニングに

ご自分が企画なさったパーティー会場に

音楽や趣味の合宿に

コスプレパーティーに

会社の研修場として

車5台駐車可能

180m2の体育館

レクレーションやトレーニングに

廊下で母屋につながっているので、一度外に出なくてもすみます。お子様が外に出る心配もありません。

広いダイニングは20名様でご利用可能です。

キッチンも大きく、大型冷蔵庫が入っています。

サービスコーヒーのご用意があります。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page