オカリナの女神”ホンヤミカコLIVE”in EVe

10月に開催された”オカリナの女神ホンヤミカコ”のクリスマスイブLIVEが開催されます。 美しい映像をバックに演奏される曲目は、どれもクリスマスイブに相応しい物ばかり。 静かな静寂にオカリナの音色と、彼女の澄んだ声が響きます。 楽しいお話、自作の曲や懐かしい曲を織り交ぜての2時間です。 17時より青山ダイニングにてお食事のご用意がございます。 鴨鍋をご希望の方は、20日までにご予約下さい。 開催日時 12月24日 18;30~ 開演 場所   浅間高原ホテル内 青山ダイニング 料金   3000円(ワンドリンク付) お泊まりのお客様にはフリーチケットをプレゼント致します。

待ちに待ったパーゴラが完成しました!

雨や雪になると、いつもレストランのひさしをのばしたいと思っていました。 窓をうつ雨と、フロントからデッキに向かう通路にたまる凍った雪に困っていたのです。 が、なかなか良いアイデアがありませんでした。 やっと出来上がったのがこれ。 パーゴラですが、屋根を部分的に付けました。 出来るだけ星を見たいので、、、、 白い柱が16本、 お花の鉢から柱が映えているように見えます〜〜笑 今は葉牡丹とパンジーを植えてあります。 このアイデアとても気に入っています。 来春は何を植えましょう?? 冬でも皆様に太陽の暖かさを感じて頂けるように、、、

ホテルのエントランスがリニューアル!!

ホテルのエントランスが二つ新しくなりました。 一つ目は。。。ゲートからのペイブメントと駐車からの階段 なんとこれはオーナーの手作り。2ヶ月かかって完成しました。 二つ目は。。。エントランスを輝くイエローにしました。 クリスマスリースのゴールドがとても合います。 エルモも皆様をお待ちしています。

タイ式朝粥セットの”花豆"美味しかったでしょう?

鳥のスープで炊いている”タイ式朝がゆセット”は、おかげさまで皆様にご好評を得ています。 そこにお付けしているのが”嬬恋産花豆” 大きなお豆さんがふっくらと炊けています。 それを育てて、美味しく炊いてくれているのが嬬恋村にお住まいの真由子さん。 その真由子さんが、全国お弁当コンクールで大賞を授賞しました!! おめでとうございます!! 素晴らしいですね〜。私達も嬉しいです!! パンも美味しい真由子さんですが、夏は畑が優先なので作って下さるのはこれから。 そんな真由子さんに無理を押して花豆だけは通年お願いしています。 ”真由子さんの花豆”は浅間高原ホテルの自慢の一つ。 真由子さんの花豆とタイ式朝粥を明日も炊いてお待ちしております。 この度浅間高原ホテルのホームページよりご予約が可能になりました。 ホームページよりご予約頂いたお客様には、夕食時にワンドリンクプレゼント致します!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2015 - 2016 by Asama Kogen Hotel.