top of page

待ちに待ったパーゴラが完成しました!

雨や雪になると、いつもレストランのひさしをのばしたいと思っていました。

窓をうつ雨と、フロントからデッキに向かう通路にたまる凍った雪に困っていたのです。

が、なかなか良いアイデアがありませんでした。

やっと出来上がったのがこれ。

パーゴラですが、屋根を部分的に付けました。

出来るだけ星を見たいので、、、、

白い柱が16本、

お花の鉢から柱が映えているように見えます〜〜笑

今は葉牡丹とパンジーを植えてあります。

このアイデアとても気に入っています。

来春は何を植えましょう??

冬でも皆様に太陽の暖かさを感じて頂けるように、、、

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page