top of page

秋は学びの時。ホテルで自分磨きを始めませんか?

浅間高原ホテルでは、プリザーブドフラワー、アクセアリー、パーソナルカラーなど自分磨きの

各種カルチャーをご提供しています。

夏の騒がしさが去った10月、鏡の中の自分に聴いてみます。

今の私は何がしたいのかしら?

どんな自分になりたいのかしら?

frame600x600_nr-suzuki sakuhin.jpg

気になっていたことをスタートしでみましょう。

プリザーブドフラワーでアレンジメントを作ってみませんか。

Ninarozaは5月より、軽井沢からここ青山(嬬恋村)に移転しました。

周りを国有林に囲まれた静かなプライベートホテル”浅間高原ホテル”

このホテルにアトリエを移転して体験レッスンを始めお泊まり集中レッスンも

スタートしています。

プリザーブドフラワーは不思議な花

本物のバラから作られているので、ひとつ一つ違う顔です。

鈴木10:4原画.JPG

今日も東京からHikoe さんが来てくれました。

お家にいるとついつい雑事に追われて自分の時間が取れなくて、、、

ゆっくりお泊まりして作品作りに没頭したいと思いました。

ホテルは単にお泊まりする所から、自分だけの時間や空間を作る所になってきました。

自分磨きをする場としてのホテル

浅間高原ホテルはそんなホテルとしてスタートしました。

あなたに素敵なきっかけをご提供するホテルになりたいと思っています。

宿泊のご予約はお電話で 浅間高原\ホテル/0279-86-5150

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page