top of page

あなたのお気に入りの木はどれですか?

ここ浅間高原ホテルは国有林に囲まれています。

それも、広葉樹が多いというのが嬉しいですね。

広葉樹は実を付け、それを野鳥や鹿、カモシカが食べに来ます。

毎朝デッキに立って、口笛を吹くのが日課です。

秋の陰.jpg

あらら〜急に足が伸びましたね〜

ふと自分の陰が伸びているのに気がつきました。

そうです、秋になったのでお日様の位置が低くなったのです。

御陰でダイニングはぽかぽかと気持ちの良い日が続いています。

裏庭のお気に入り.jpg

この木は私のお気に入りの一本です。

ちょうどホテルのダイニングの窓から見渡す裏庭に立っています。

何の木かも分かりませんが、なぜか心引かれる木です。

国有林の中には、絶滅危惧種もあるとか。

あなたもお気に入りの一本を見つけにいらしてみませんか?

宿泊のご予約はお電話で 0279-86-5150

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page