top of page

ボクが走っても埋もれないよ〜

浅間高原ホテルの駐車場に雪が積もると、精鋭ホンダの除雪機の出動です。

なんと20メートル位は飛ばせます!!

そしてその雪はドッグランに飛ばされます〜

という訳で

ドッグランには今までの雪がつもり

ゴールデンや大人が走り回っても埋もれません。

このご家族は、ゴールデンを二匹連れてお泊まり下さいました。

それはよくしつけられていてびっくり

2人のお子さん達よりも大きなゴールデン

たしか、イギリスではゴールデンがベビーシッターもするとか

ママも坊や達より手がかからないと苦笑い

それは楽しいご家族でした。

オーナーの作る春巻きをとても気に入って下さり

夕食に、夜食に、さらには朝ご飯にも、、、、と

料理人冥利に尽きる3日間でした。

ありがとうございました。

またのおいでをスタッフ全員お待ちしております。

浅間高原ホテルのご予約は  0279-86-5150

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page