top of page

裏庭にカブトムシの幼虫が〜

緑に包まれた嬬恋村。HPのトップ画面がまだ冬なんですね〜

ただいまマイスターはエントランスの制作に忙しく、画面をなかなか変えてくれません。

今しばらくお待ち下さいね。

さて、これは何でしょう?

そうです、カブトムシの幼虫です。

オーナーの一人である白山は、女性ながら大の虫好き。

これを見つけた時は子供のように喜んでいました!

娘さん達が小さい頃は毎年カブトムシの幼虫を、子供のためと言いつつ飼っていたそうです。

浅間高原ホテルの裏庭に何匹いるのでしょう?

この夏はお泊まりのお子様に差し上げるプランを作ろうと思っています。

楽しみにしていて下さいね〜

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page