top of page

坂田明トリオライブin浅間高原ホテル

8月のイベントは盛りだくさん。

8月21日の柳家小さん師匠独演会には70名近くの方に集まって頂きました。

また翌日の坂田明トリオライブin浅間高原ホテルには、90名近い方々に来て頂きました。

17時より青山ダイニングにてお食事がスタートし、開演したのは19時。

坂田明トリオは、坂田明(アルトサックス)、ジム●オルーク(ギター)、山本達久(ドラム)。

迫力のある即興演奏が青山ダイニングに響き渡ります。

特に坂田さんのボーカルは圧巻!!

アンコールに大好きな映画作品”ひまわり”のテーマミュージックを演奏して頂きました。

マイスターは大感激、涙が止まりません。

この日は夜遅くまで大盛り上がり〜〜

この写真は翌朝撮って頂きました。

東京でもなかなか聞けない坂田明トリオ。

嬬恋村でのご縁に感謝です。

なぜかこの写真は小さく出来ない〜〜

きっと坂田さんのパワーなんですね!!

坂田さんの自然な生き方&考え方がとても好きです。

ミジンコの本も分けて頂きました。

ありがとうございました。

またお会い出来たら嬉しいです!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page